ご相談
「個人情報の保護について」をご確認の上、お電話でお申し込みください
電話 :092-791-2078
受付時間 月~金 9:30~17:00 (祝日を除く)
ご面談と入居物件の決定
当社にお越し頂いて申込書へ記入頂き、簡単な面談をさせて頂いた上でご希望に合うお部屋をご案内させて頂きます。
※ ご入居に伴い、「生活保護」の受給が必要な方は申請手続きをお願いします。
※ ご入居に伴い、「後見人・保佐人」が必要な方は申請手続きをお願いします。
ご契約(お引越し)
取扱不動産店と各種契約を締結します。
お引越しの手配が必要な場合は事前に申し出てください。
※ 各種契約の締結 及び 諸費用のご入金確認後に、鍵をお渡しいたします。
賃貸借契約の締結時に必要な書類について(ご相談者様の身分証明証)
本人確認書類(いずれか1点)
- 運転免許証(表・裏)
- 健康保険証(表・裏)
- 障がい者手帳
- 介護保険被保険者証
- 被災、り災証明書
外国籍の方は下記のいずれかの書類が必須です
- 在留カード(表・裏)
- 登録原票記載事項証明証